今年1年ありがとうございました。

今年は、悲しい事もあり



そして出会いもあり



いろいろな1年でした




あっと言う間にべんつとのお別れから7ケ月




早いですね。。。私も年取るの早い訳だぁ~





お布団大好き2ワンコ




それも二つ折りの羽毛布団が大好き

f0218182_15272624.jpg



みそらちゃんも13歳半



お顔はお婆ちゃんになっちゃったけど

f0218182_15273990.jpg


食欲もあり、まだまだ元気で頑張りますよ




来年も、マイペースでみそらべんつののんびり生活&マキちゃんも生活



ブログ更新していきます。




末永く宜しくお願いします





 何にも専務へポチポチ 

にほんブログ村


by misobenz | 2016-12-31 13:06 | 日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/27403828
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はなとパティ at 2016-12-31 18:10 x
来年もマキロイ君、楽しい話題期待してます。可愛い何にも専務~!大好きです(*´ω`*)
Commented by misobenz at 2017-01-05 12:06
> はなとパティさん

今年もよろしくお願いします。
幸せな1年過ごしましょうね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 今年の年賀状はこんな感じ~ 今年最後の病院へ >>