大晦日はこんな風に過ごしてましたよぉ

年末って、大掃除やら買い物



お正月料理などで結構大忙し



我々が動いてると、マキロイも落ち着かないらしく



ちょっとお疲れ気味

f0218182_11141932.jpg




みそらちゃんはお目目も見えてないし



お耳も聞こえてないので、日中はマイペースに寝てるので




お疲れさんではないんですよ~


f0218182_11143476.jpg






夜も昼もソファーで、うとうとのマキロイです

f0218182_11151354.jpg

あっ!!何処にいるかわかります?





はい、こちらでございます

f0218182_11154958.jpg


最近はソファーのクッションの中がお気に入りの様子




ソファーがバラバラ状態でちょっと困るんですけどね~

f0218182_11195234.jpg

まっ、悪戯するよりいいかも~





夜は、おとしゃんに遊んでもらい&マッサージ



結構楽しんでる~そんな様子でしょう037.gif



みそらはおかしゃんの膝でまったり



平和な普通の穏やかな大晦日でした。



そして、ワン友さんから、美味しいお届け物が

f0218182_11190180.jpg



f0218182_11191242.jpg

早速頂きました。


狙いを定めて、テーブルにジャンプしてた方も居ましたが




その方のお口には入りませんでした~



大人の泡に合ううまうま、美味しかったです。



ありがと~






056.gifぷりっぷりなオチリにぽちっとね~056.gif

にほんブログ村


by misobenz | 2017-01-06 11:25 | 日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/27420716
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 年始はこんな感じですごしてました そぉ~っとご利益を頂きました。 >>