年始はこんな感じですごしてました

元旦に近所の神社にお参りに行き




午後からは、デパートへお買い物




福袋は購入せず、お安いお洋服をちょろっと




まぁ~その後はTVをみて




だら~~~~
なかなか出来ないお昼寝なんかしちゃって。。。



みそらちゃんは、相変わらずマイペースで




お散歩も、トコトコのんびりと







こんな普通な日常ですけど





とっても幸せ053.gif




マキロイは年末同様




おかしゃんのストーカーの為




お疲れ気味

f0218182_11412010.jpg



何故か、みそらちゃんのハウスがお気に入り

f0218182_11414690.jpg

べんつは、みそらのベットを良く出してたけど



こんな感じで。。。

f0218182_12002434.jpg





二人とも、みそらちゃん臭好きなんじゃないのかな?

f0218182_11415785.jpg



みそらちゃんの存在って大きいね!!



056.gifこの二人の微笑ましいバナーをクリックお願いします056.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2017-01-09 11:33 | 日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/27429572
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 毎日開花🌸 大晦日はこんな風に過ごしてましたよぉ >>