毎日開花🌸

先日の幸福の木の蕾





今、こんな感じになってます

f0218182_11132813.jpg




蕾から透明の蜜みたいな物も出てきてます

f0218182_11142255.jpg


f0218182_11143858.jpg



開花は、数日後だと思います。







我が家の幸福の子

f0218182_11152678.jpg


毎日パッカ~ンで開花中






053.gif マキたん幸せ~だね ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2017-01-10 11:19 | 植木&お花 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/27432796
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はなとパティ at 2017-01-10 16:03 x
マキたん、幸福な子ですね(*´ω`*)
毎日ぱっかーん、元気で幸せな証拠です。
あー!マキたん可愛い~( ・ε・)
Commented by misobenz at 2017-01-11 10:34
> はなとパティさん

はい、能天気な幸せな子だと。。。(笑)
ぱっか~んは、安心してて、元気な証拠私も見ててほっとしますよ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 肉球事情 年始はこんな感じですごしてました >>