肉球事情

日本海側も雪凄くて




関東も寒くなってきましたネ





今度の週末当たらり寒い様子




なので寒がりみそらちゃんに




お友達から頂いたセーター着せました





首が温かそうです

f0218182_11255502.jpg




そして、甲状腺お薬のお蔭で





食欲元気もあり、一安心のみそらちゃんなんですが




元々、後ろ足の影響で





かばって歩くので




前足の内側の肉球が出ているのですが




甲状腺も影響してるのか



前足の肉球がさらに悪化



↓写真参照

f0218182_11271380.jpg


お目目も見えてないので走る事はしないんですが




散歩で歩かないと、どんどん筋肉が落ちるので




1日2回の散歩は欠かさずに行ってます




痛そうな様子もなく過ごしてますよ




負けずに、頑張ろうね。




053.gif みそら、少しづつでいいから、頑張ろうね ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2017-01-11 11:31 | 病院・病気 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/27435878
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ちょっとそこまで、ドライブへ。。。 毎日開花🌸 >>