人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなのに挑戦してました

昨年、旅行行ったり等



まだブログに載せてないネタいろいろ



少しづつUP致します



取り急ぎ



今回は、ゴルフのお話し



興味のない方はスル~しちゃってくださいね




昨年の秋10月




おかしゃん、クラブの女子のチャンピオンを決める




女子クラチャンの試合に出てまして
今年から女子の部が出来たんですよ~





って言っても、研修会員は全員参加




って事で、合計8名で予選会へ




予選はスクラッチ




上位4名が決勝へ。。。

こんなのに挑戦してました_f0218182_15491891.jpg




準決勝で戦ったAちゃんありがと~

こんなのに挑戦してました_f0218182_15493556.jpg


準決勝からはマッチプレー




マッチプレーは初めてで



緊張したけど~この緊張感がここち良い~





精神力との闘いです




な、な、なんと




おかしゃん決勝へ進んでしまったんですよ

こんなのに挑戦してました_f0218182_15532671.jpg





でも、Iちゃんは強かった~

こんなのに挑戦してました_f0218182_15543124.jpg

4ホール残して負けてしまいました。





こんなのに挑戦してました_f0218182_15545278.jpg






試合ってこんなに辛かったんだ~って実感




でも、良い経験したわぁ~





なかなかこんな経験出来ないので





良いお勉強にもなったよぉ






表彰式でも、晴れ晴れなお顔で。。。

こんなのに挑戦してました_f0218182_15550251.jpg


気持ちは晴れ晴れなんだけど
精神的に疲れてて、お顔は熊女でしたよ~




今年も


団体戦、クラチャン等試合が春から続くので



このクラチャンの時の経験を生かして



頑張ります






みそら、マキロイ

こんなのに挑戦してました_f0218182_15552343.jpg



3週間、毎日曜日お留守でごめんね~



今年もお留守番宜しくね


こんなのに挑戦してました_f0218182_15553371.jpg



ダメ、マキはボール銜えて逃げ出しちゃうから



お留守番だよ




053.gif おかしゃん、精神力を鍛えろ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif

にほんブログ村


by misobenz | 2017-01-15 21:22 | ゴルフ