この世の生き者?

幸せだよね~



おかしゃん寝る時には



マキロイ、イビキかいて爆睡

f0218182_14010439.jpg




はぁ~?



なんだこれ?

f0218182_14011295.jpg

死んでませんよ~



思いっきり爆睡してるでけですから~。。。





056.gifこれ、何者なんだ~?にぽちっとぉ。。。056.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

にほんブログ村


by misobenz | 2017-01-16 14:03 | 日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/27451024
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はなとパティ at 2017-01-16 19:23 x
はなちゃんもイビキがひどくて、真夜中に起きたことがありましたよ。うるさい、でもイビキ録音する飼い主。怪獣みたいなイビキ。幸せな証拠ですね、マキロイ君。
Commented by misobenz at 2017-01-17 13:46
はなとパティさんへ

イビキ、気持ちよくかきますよね~。
それだけ安心しているんだと思いますが。。。(笑)
我が家も今度、録音してみますね~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 甘い香りに包まれて。。。 こんなのに挑戦してました >>