空腹げぇ~💦


おかしゃん、永遠の二十歳ですが





もぉ~体に鞭打っての生活




寝る前にサプリなんぞ飲んで生活しております




そのサプリはキッチンへおいてありまして~





寝る前にそれを飲もうかと。。。




ついてくるんですよ~ワンコ達


f0218182_10171558.jpg
5月15日に我が家の子になってから




本日現在0.7キロ増えたマキロイ





ちょっと太りすぎだと、今密かにダイエット作戦中





朝夕ご飯の量少し減らし気味にしております




f0218182_10172628.jpg

あまり少なくしすぎると




夜中に、空腹げぇ~💦しちゃうので





寝る前に、少しうまうまあげてるんです




みそらちゃんは便乗




みそらは、空腹げぇ~💦したことないんですよ~




べんつは若いころは




良くしてましたね~




若さで、消化も良いのかな?





うまうまを食べさせ





おかしゃんは寝る前の歯磨きをしていると





先に、寝室には2ワンコ





私、何所で寝ればいいのぉ~



毎日、毎日布団争いでございます




053.gifパピーの頃のマキロイバナーポチお願いします053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2017-01-19 10:26 | 日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/27459586
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ワンコの進化を実感しました。 幸せなひと時。。。 >>