ワンコの進化を実感しました。

お夕飯を食べている時





おとしゃんが『犬って大きい小さいって認識してるのかな?』





と言い出し





ならば、実験


f0218182_10274690.jpg




最初はマキロイから向かって右に大きいfuを置いて。。。





動画でど~ぞ






大きい方食べましたね~





たまたまって事もあるので




今度は向かって左に大きいfuを








今度ははっきり、選んで食べてましたね~




ワンコの進化ってすごいですよ~





その内二本足で歩いて日本語話し出しちゃうかも~





そうなったら凄いけど





怖いねemoticon-0136-giggle.gif





emoticon-0155-flower.gif可愛いハートオチリをポチッとね~emoticon-0155-flower.gif

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

by misobenz | 2017-01-20 09:18 | 日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/27462325
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぽん母 at 2017-01-21 09:10 x
いや・・・離せない方が良い・・・うんそう思う
きっと、家の中がガラス張りになっちゃう~(笑)
マキちゃんとか、まろんだとなんでもワン友さんに話しそう~
かぁ~ちゃの腹巻してる件とか。寝相悪いとか・・・(爆)
Commented by misobenz at 2017-01-23 10:41
> ぽん母さん

だよね~。腹巻、寝相悪いなんて可愛いものよ
『おかしゃん、プ~してたよ~』なんてチクられたら(-_-;)
可愛いお目目で訴えるだけの方がかわいいよね(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 定期検査へ。。。 空腹げぇ~💦 >>