定期検査へ。。。

先週、みそらちゃん定期検査で病院へ

f0218182_11022345.jpg






あっ、そうそう、このカートに着いてる大きい缶バッチ2ケ

f0218182_11051176.jpg


前に、MERLOSEさんで作ってもらった物






病院へ行った時、これを見て可愛いって思ってくれて




病院でトリミングした方へ



写真を撮り缶バッチをプレゼントしてくれる事に




マキロイもみそらべんつの周りに取り付け




その内カートが缶バッチでいっぱいになりますね~



楽しみです037.gif





さてさて、みそらちゃんの病院ですが





エコーと血液検査しました。





前回、腎臓の数値BUN105と増えてて心配してましたが



今回は70.8と下がってました。





とは言え上限は50なので、まだ高いけど、この調子で頑張って欲しいよぉ




後、歯茎の炎症でお口から血が



本来ならば歯を抜くのが最善の治療法なんですが




もぉ~麻酔は出来ないので



炎症を抑えるため抗生剤飲んでます




なので、お口も消毒してもらい、お薬つけてもらいました

f0218182_11101856.jpg


ちょっと、怒ってましたよ~




エコーの胆嚢も現状維持

f0218182_11102643.jpg



経過が良いとホッとしますね。。。




頑張ったご褒美に先生から、うまうまを貰ってたよ。




来月も頑張ろうね



056.gifぷりっぷりなオチリにぽちっとね~056.gif

にほんブログ村


by misobenz | 2017-01-23 11:18 | 病院・病気 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/27471554
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 可愛すぎ過ぎて ワンコの進化を実感しました。 >>