可愛すぎ過ぎて

我が家のお坊ちゃま君マキロイ君





おかしゃんのベットが大好き

f0218182_16163218.jpg


気持良さそうに寝てますが・・・





この寝てるお顔が可愛すぎ過ぎて




毎回、おとしゃんに悪戯されてます。



普通は怒るよね~033.gif





でも、眠たさにはかなわないらしい。。。





056.gifこれ、何者なんだ~?にぽちっとぉ。。。056.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

にほんブログ村


by misobenz | 2017-01-24 16:21 | 悪戯 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/27475225
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はなとパティ at 2017-01-25 15:45 x
はなちゃんにやったら、命の保証はないですよ。パティもガブリしますよ(^_^;)
マキロイ君、大物だなぁ~…パパさんの悪戯に怒らないなんて。ガブリされないことを祈ってます!
Commented by misobenz at 2017-01-26 09:28
> はなとパティさん

あはは~大物ですか?(笑)
基本、食べ物がからまない限り、ガブはないですよ~
昨日も、キッチンに置いてあった食べ物落とされ、お皿2枚割りました~(-_-;)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 拉致されました。 定期検査へ。。。 >>