人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徹底的に拒否るんです。。。

今、みそらちゃんは


胆嚢の薬 錠剤2種類
腸の薬 錠剤1種類
甲状腺の薬 錠剤1種類(1.5錠)
心臓の薬 錠剤1種類
抗生剤の薬 錠剤1種類
腎臓の薬 粉薬

これだけ飲んでまして。。。



甲状腺の影響で痩せちゃって背中が骨だらけ。。。



そんな事もあり、食事にはすご~く気を使っております



ここ最近ドライフードも
消化器サポートの缶も
食べなくなって


どうやったら食事食べてくれて
薬も飲んでくれるのか試行錯誤しております



今、ご飯はドライのフードに馬の缶と鹿肉と茹でたキャベツやこまつなを
トッピングしております。


ようやく食べてくれます。




お薬が問題なんですよぉ
フードの上に薬を入れると
フードは食べなくなっちゃうし


そこで、食べなくなった消化器サポートの真中へ入れて
食べさせてます




錠剤は良いのですが
腎臓の粉これが問題で
少しでも匂いがすると
食べなくなってしまうんです



そこで、ネットでオブラート購入してみました

徹底的に拒否るんです。。。_f0218182_17064861.jpg




こんな風に与えてみました

徹底的に拒否るんです。。。_f0218182_17065815.jpg


徹底的に拒否るんです。。。_f0218182_17070637.jpg



これを丸めてお口へ。。。


最初は食べたんですよ~



でも、次からは食べてくれなくなってしまって~




こんな感じに中へ仕込んで

徹底的に拒否るんです。。。_f0218182_17071422.jpg


徹底的に拒否るんです。。。_f0218182_17072599.jpg





この続きは動画でど~ぞ






徹底的に拒否されまして。。。




何方か、良い方法ありましたら教えてください




056.gifこの二人の微笑ましいバナーをクリックお願いします056.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2017-01-27 09:43 | 病院・病気