イジケタ鬼さん

先週の節分



豆まきしましたか?




我が家は。。。



お口に直接巻きましたよ~



ワンコも少し福豆頂きました




我が家の鬼さん役のマキロイ



全くやる気がなくて


f0218182_15153357.jpg




って言うのは




ズヌードは慣れてて自らお顔入れるんですが






ワンコ用帽子は被せようとすると逃げちゃうし





↓こんな被り物は気持ち悪いらしいのです

f0218182_15162931.jpg


機嫌が悪くなって、うまうまがないと動きません





おやつを頭やお鼻に乗せようとすると



『待て』の号令無視して



おかしゃんが手に持ってるおやつ




食べちゃうしね。。。



相当嫌らしい。。。




べんつは、オヨダ出しながら




頭の上に乗ってるうまうまへ集中してましたけど




ここは、伝授出来なかったんだなぁ~




そんなイジケテル動画です





ねっ!!



うまうま貰えるって思ったらワゴンへ行ったでしょ




どんだけ食いしん坊なんだぁ~









emoticon-0155-flower.gif可愛いハートオチリをポチッとね~emoticon-0155-flower.gif

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/27517634
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by misobenz | 2017-02-07 15:29 | 日記 | Trackback | Comments(0)