可愛くてついつい。。。

二人仲良く寄り添って寝てる姿



かわいいですね~



マキは熟女好みなんだね~

f0218182_11421479.jpg






羽毛布団の上が大好きなマキロイ




おかしゃんが寝ようと歯磨きしていると




先にお布団で爆睡

f0218182_11432886.jpg





この無防備なお顔みてるとね~

f0218182_11435368.jpg




ついつい悪戯の虫がざわざわと。。。










あはは~




全然怒らないね~




良い子だぁ~




056.gifぷりっぷりなオチリにぽちっとね~056.gif

にほんブログ村


by misobenz | 2017-02-08 11:47 | 悪戯 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/27520139
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 自慢の娘でした、また会おうね。。。 イジケタ鬼さん >>