自慢の娘でした、また会おうね。。。

みそらちゃん



10日の11時過ぎに




べんつの元へ。。。




今、穏やかな表情で




我が家のソファーで寝ています




本日夕方、お空へ旅立ちます




頑張り屋さんで、優しい





自慢の娘でした。




いろんな病気を抱えて




13歳半の人生に幕をおとしました。




f0218182_11323086.jpg



我が家の子になってくれてありがとう






みそらちゃん、ありがとう。。。

にほんブログ村


by misobenz | 2017-02-12 11:34 | べんつ・みそら | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/27551603
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はなとパティ at 2017-02-12 13:37 x
みそらちゃん、はなとパティが虹の橋に案内してくれるよ。好きなだけ遊んで寝て、また会おうね!よく頑張ったみそらちゃんは自慢ですよね。ありがとう、べんつ君、みそらちゃん。本当にワンコは素晴らしい時間をくれますね。ありがとうございます。
Commented by Misa at 2017-02-13 12:14 x
みそらちゃんも旅立たれたことを知って胸がつまります
べんつちゃんに続き大事な家族を亡くされてしまったご家族のお気持ちを思うとおかけできる言葉もありませんがみそらちゃんのご冥福を心よりお祈りします
いつの日かお医者さんでみそらちゃんにバッタリ!ってあるかも・・・と思っていました
本当にさみしいです
Commented by ニコレレ at 2017-02-13 14:21 x
みそらちゃんが旅立ったと知って、とても驚きショックです。涙が出てしまって直ぐにコメントできませんでした。みそべんさんが、どんな時も優しく前向きで明るいから、みそらちゃんも安心して頑張りきれたと思います。べんつ君に「どうよ?」って聞いて「偉かったでしゅ!」って言ってもらってるかな・・・お利口で可愛いみそらちゃん、今までい~っぱい笑顔にさせてくれてありがとう。
Commented by みみと文左衛門 at 2017-02-14 09:47 x
みそらちゃん頑張ったですね。
本当は、もうちょっとママさんの側に
いてもらいたかのですが。
お辛い中、ブログにコメントして頂き、
ありがとうございました。
ママさん、パパさんの
ご心中お察し申し上げます。
夕方、
みそらちゃん行ってらっしゃい って
手を振ります
Commented by misobenz at 2017-02-16 18:59
> はなとパティさん

みそら、大好きなべんつの所へ。。。
絡むわけでもなく、喧嘩するわけでもなく、でも空気みたいな存在の二人
結局は仲良かったんですね。
沢山の幸せもらって、私もすごく幸せでした
Commented by misobenz at 2017-02-16 19:01
> Misaさん

コメントありがとうございます。
こんなに早く逝ってしまうなんて。。。
さすがに辛いですね。でも、沢山幸せもらったので、今度は沢山の幸せを与える役で頑張ります
Mapletちゃんも、お耳頑張ってくださいね。応援してます
Commented by misobenz at 2017-02-16 19:03
> ニコレレさん

正直、こんなに早く。。。って私も驚いてます
今頃きっと、べんつの後追いかけてお空で走ってると思います
病気を沢山乗り越えてここまで頑張れたのも奇跡だと思っています
沢山の幸せもらって、本当にありがとうって伝えたいです
Commented by misobenz at 2017-02-16 19:05
> みみと文左衛門さん

みそら、病気には負けてしまいました。
沢山、幸せもらったので、しっかり手を振ってお別れ出来ました。
りんちゃんは、負けないで頑張ってください。
ずっと応援しています。
Commented at 2017-02-18 14:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by misobenz at 2017-02-21 10:28
> 鍵コメさんへ

みそらとべんつ、仲良く遊ぶでもなく、喧嘩をする訳でもなく
きっと空気みたいな仲だったんだと思います。
みそらは寂しくて、べんつのところへ行ってしまったんだんぁとも思います
病気で、病院通ってても、全然大変なんて思わなかった。
パパさんも可愛いわが子為頑張れるんですよね。
ただ、パパさんお仕事もお忙しそうなので、お体ご自愛ください。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 最愛の子を看取れるかどうか。。。 可愛くてついつい。。。 >>