気持ち、すごく助けられてます。

助けられてるなぁ~



そう感じます



マキロイに










みそらちゃんへって沢山のお花届きまして




ガラスのテーブルへ置いてあるんですけど




f0218182_16085423.jpg





その中で、小物がついてあるお花が



f0218182_13343651.jpg



ピンクの熊さん




黄色のハートの飾り物




ワンコにとっては玩具だよね!!





私がションボリしてると思ったのかな?





それともただたんに欲しかっただけなのか~




まぁ、後者だと思いますが





気が付いたら



f0218182_13365551.jpg





両手にしっかり抱えて




アムアムしてました。





マキロイのこんな、悪戯で




気持ち、すごく助けられてます。




emoticon-0155-flower.gif上向きお鼻をポチ~してってね!!emoticon-0155-flower.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/27560798
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じゅんまま at 2017-02-16 00:37 x
マキちゃんおかしゃんを助けてあげてね☆
Commented by coo at 2017-02-16 11:33 x
初めまして。
練馬のマリちゃんの友達のcooと申します。
何年も前からずっと拝見させていただいていました。
べんつくんの時も悲しかったけど、みそらちゃんも旅立ってしまったんですね。
今頃はまた一緒にいると思います。
病気が多かった分、元気に走り回っていると思います。

マキロイくん、みんなを笑顔にしてあげてね!
マキロイくん、初めて見たときからうちのバロンに似てるなーと勝手に思ってました☆

ご冥福をお祈りします。
Commented by misobenz at 2017-02-17 10:20
> じゅんままさん

はい、沢山笑わせてもらってるよ~。マキに感謝です
Commented by misobenz at 2017-02-17 10:22
> cooさん

コメントありがとうございます。
喧嘩しないふたり、絡んだりして遊ぶ事もあまりなかった、空気みたいな存在
だからかな、すぐ追いかけて行っちゃったのは。。。
芯が強く、頑固で頑張り屋さんのみそら、大好きでした。
沢山の幸せありがとうです。

バロンちゃん似てますね~親戚さんかもですね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by misobenz | 2017-02-15 13:41 | 悪戯 | Trackback | Comments(4)