人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みそららしい最期でした。

コメントのお返事書かせて頂きました
遅くなってごめんなさい



2月8日、食事を食べなくなったみそら



歯肉炎が原因だと思いお薬を貰いに行って





お昼は手作りのご飯少し食べてくれました。




だが夜には、『はぁはぁ』って様子が変




慌てて病院へ。。。




即入院




血液の検査の結果は、膵炎




次の日にレントゲン撮ったら




肺水腫になってる事も判明




心臓の動きが悪く、肺に水が溜まってる状態




もぉ長く一緒にいられない状態




我が家で酸素室で過ごしてもらおうと




次の日に届くように連絡をしました





10日の朝、病院から連絡があり




一時期心肺停止になりました、すぐ来てください




駆けつけ、酸素吸入しているみそらの傍で




ずっとずっと、首から背中をさすってました




おとしゃんも、仕事からすぐ病院へかけつけ




みそら、安心したんでしょうね~




それからすぐ、息を引き取りました





苦しまず、穏やかな最期でした。




頑張り屋さんの、みそらちゃんらしい最期でした。



みそららしい最期でした。_f0218182_15225766.jpg

沢山のお花に囲まれて

べんつも、みそらも親孝行



酸素室が届くその日に。。。


みそららしい最期でした。_f0218182_15234382.jpg

みそらちゃんにお似合いのお洋服持ってってもらいました


みそらが家に戻って来て最後のお別れまで




2日半、たっぷりお話しました



みそららしい最期でした。_f0218182_15264711.jpg

べんつと同じ所で葬儀。。。



みそららしい最期でした。_f0218182_15270374.jpg

皆さんから頂いた花を沢山持たせてあげました
そして、みそらが好きだったパペットのぬいぐるみも。。。





お空へ旅立つ夕方には

みそららしい最期でした。_f0218182_15280996.jpg


お友達から
LINE
メッセンジャー
facebookで
お別れの言葉頂きました


ありがとう。。。



みそららしい最期でした。_f0218182_15310213.jpg






夜、べんつの横へ

みそららしい最期でした。_f0218182_15325324.jpg


みそらちゃん、お帰りなさい。。。







053.gif べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2017-02-17 10:30 | みそらべんつ