入院の前日には。。。

みそらちゃん、今頃べんつと仲良く遊んでるんだろうなぁ~


f0218182_14031849.jpg

2011年3月撮影



会いたい。。。





入院前日の夜の動画がありました




私のベットの上で




みそらちゃん




はぁはぁ息が辛そう







なんで、もっと早く気が付いてあげなかったんだろう












マキロイ、私の為になのか天然なのか




ちゃんと笑わせてくれてますよ




良い役してくれてます。




053.gif みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~ 053.gif

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2017-02-20 14:09 | べんつ・みそら | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/27575265
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2017-02-20 20:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by misobenz at 2017-02-21 10:32
> 鍵コメさんへ

最期の穏やかな表情は忘れられない。それがみそらが、私にくれた最後の愛情
私は、幸せな飼い主ですよね。
今までもらった愛情を、これからはマキロイに注いでいきます。
頑張ります
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ミニスカほぼ完成 みそららしい最期でした。 >>