みそらべんつののんびり生活

misobenz.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

家族だったんだね。。。

お食事前のまったり時間



ソファーへ玩具を持ち込み




アムアム時間



べんつと一緒でソファー大好き

f0218182_09410056.jpg




急に吠えてソファーから降り





尻尾プリプリ振りながら




冷蔵庫に映る自分に近づいて行きます



おかしゃんを笑わせてくれました。





みそらが居た時はこんな行動しなかったね




みそらちゃんと勘違いしたのかな?




一緒に居たのはたった8ケ月だったけど




家族だったんだね






emoticon-0155-flower.gif 何にも専務へポチポチ emoticon-0155-flower.gif

にほんブログ村


by misobenz | 2017-02-23 09:46 | 日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/27583356
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。