想像を膨らまして。。。

まずは、この写真見て下さい





想像を膨らまして見て下さいね



f0218182_13313846.jpg


さて、これは何だと思いますか?




元々は

f0218182_13320147.jpg

2016.7撮影 

骨の形の玩具なんです



f0218182_13321217.jpg

みそらちゃんがまだミニスカの頃
プリプリなオチリが可愛かったね

これが大のお気に入りになってしまったらしく




f0218182_13321906.jpg

少しづつすこしづつ




小さくていった訳であります




まさかね、原型がわからなくなるまでなるとは。。。






写真見てて気が付いたんですが

f0218182_13323042.jpg

親指の付け根部分に隠れてる文字



何でしょうね?





壊れにくい?



破れにくい?



まぁ~こんな文字が書かれてると思うんですが




完全に壊れてるよね!!





気になるので調べてみた


f0218182_13392404.jpg

やっぱり、壊れにくいでした~



042.gif 042.gif 042.gif 042.gif 042.gif 042.gif





056.gif上向きお鼻をポチ~してってね!!056.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2017-03-02 13:42 | 悪戯 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/27604247
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はなとパティ at 2017-03-02 18:37 x
マキロイ君、破壊キングですね(笑)
可愛いキングにひとポチします(^w^)
Commented by ロンママ at 2017-03-02 21:04 x
何度見比べても原型が考えられませんよね〜😂
こんなにカミカミするマキロイ君❗
きっと歯石が付きにくいでしょうね✨
Commented by misobenz at 2017-03-03 10:54
> はなとパティさん

はい、これ原型想像つかないでしょ~。怖いよね~(笑)
Commented by misobenz at 2017-03-03 10:55
> ロンママさん

想像つかないですよね~。
私も、気が付いたらこんな形になってて、ビックリでした。
はい、歯石着きにくいかもです。定期的には歯磨きはしてますが、黄色くなりにくいですわぁ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< たまたまなんですけど。。。 魚眼レンズ >>