トウモロコシ臭~♥

昨日は、お気に入りのピンクしゃん




おかしゃんのベットまで持ってきて寝てたよ~

f0218182_15264061.jpg





何時も、おかしゃんのベットで寝てるマキロイ

f0218182_15283825.jpg



我が家の子になってから





もぉ~10ケ月




完全に安心しきっております

f0218182_15294439.jpg




無防備な時って、何かしたくなりますよね~




でも、そこはぐっと我慢。。。





でも、寝る前に




その




トウモロコシの香り





嗅ぎながら寝かせてね。。。

f0218182_15302953.jpg

この香、たまんないのよね~037.gif









053.gif 私もトウモロコシ臭好きって方 ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2017-03-07 15:32 | 日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/27618820
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ピンクの。。。 温もり感じてるのかな? >>