人気ブログランキング | 話題のタグを見る

💩かと思った。。。

まぁ~良くべんつに似た事




玩具の破壊力はべんつと同じぐらい。。。




床に

💩かと思った。。。_f0218182_18360362.jpg


一瞬、💩かと。。。




マキロイ💩食べちゃうことがあるので





マジ焦りました




これ、食べずにちゃんと出してくれましたよ~





💩かと思った。。。_f0218182_18400022.jpg







良く見ると


💩かと思った。。。_f0218182_18402235.jpg


ここの部分




のっぺら~になっちゃいました

💩かと思った。。。_f0218182_18402948.jpg






小さい方のライオンさんは健在です

💩かと思った。。。_f0218182_18410756.jpg


まっ、何時なくなるか、時間の問題ですが。。。





💩かと思った。。。_f0218182_18430161.jpg






先日散歩の時に
近所のワン友さんに会ったの
そのお友達と
みそらの事話してて
べんつの事も。。。
犬って食事を凄く気にするでしょ
例えば、フードに入ってる酸化防止剤
が癌になるとか。。。
でも、玩具でもあるらしいです
ゴム系の玩具も値段の安い物は
塗料が良くなく剥がれてしまい
皮膚癌になる可能性があるとか。。。
べんつ、ゴム系玩具好きだったし
確かに遊んでて、塗料が剥がれたのもあったなぁ~
って。。。
今思うと、メラノーマの原因多少はあるのかな?
ちょっと、悲しくなりました。
マキロイには、玩具もフードも選んで与えてあげないと
って、ひとつお勉強になりました。





053.gif べんつに次ぐ破壊王へ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2017-03-10 18:56 | 悪戯