お帰り、3人そろったね!!

お彼岸も、今日で明けですね。




お彼岸のお花




おかしゃんが大好きな



八重のピンクのトルコキキヨウを





みそらべんつへ。。。


f0218182_19452612.jpg


優しい色合いで大好きです。









本日お願いしていたものが届きました


f0218182_19461263.jpg

べんつ・みそら・マキロイの羊毛フェルト
べんつは笑顔
みそらはシラ~なお顔
マキロイはモヒカン



久しぶりに3人揃いました




わがまま言って作ってもらいました




ベルママありがとう




あのね、お尻まで特徴とらえてて~




笑えるの



体がタンクの背中のみそらちゃん

f0218182_19475779.jpg






べんつはみそらより尻尾長いし

f0218182_19480524.jpg








そして、これはマキロイ

f0218182_19481440.jpg

ハートのお尻再現してもらいました。





早速べんつ、生マキロイに襲われてまして~




焦ったぁ~

f0218182_19515518.jpg

それでもべんつは笑顔。。。





056.gifとうもろこし臭のかわいい足にポチィ~056.gif

にほんブログ村


by misobenz | 2017-03-23 19:54 | べんつ・みそら | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/27663671
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2017-03-26 18:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by misobenz at 2017-03-27 10:47
> 鍵コメさんへ

お互い辛い時を経た事で、今後も乗り越えられる事を学んだと、私も思ってます。
この子たちに出会えた事に、感謝です。
就職頑張ってくださいね。応援してます
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< わかってるんだぁ~ 安心してください、履いてますよぉ~ >>