上等な大人

パピーの頃に甘噛みってよくしますよね~




マキロイ4歳7ケ月



上等な大人



でも甘噛みだけはパピーのままなんです



すいません動画、ダラダラ長いので
スルーしちゃってもOKで~す




歯がとんがってないし





マジで噛んでる訳ではないので




全然痛くはないのですが




いい、おっちゃんなのにね~





散々甘噛みし、玩具で遊んだ後は


f0218182_14084613.jpg

自由人でいいよね~




053.gif  ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2017-03-29 14:11 | 日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/27679507
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 今日はみそらちゃんの四十九日 調子いいんだから~ >>