今日はみそらちゃんの四十九日

2月10日旅立って




本日で四十九日

f0218182_09502164.jpg




今日は、みそらちゃんの事




沢山思い出す1日にします。

f0218182_09504132.jpg


やっぱり





会って、むぎゅ~したいですね~

f0218182_09505309.jpg





老後の楽しみってトリミング後は





必ず撮ってたぷりけちゅの写真

f0218182_09514449.jpg


まだまだ、楽しみにな気持ちより





辛いが大分勝ってるな。。。





本当に本当の今日、お空へ行っちゃうんだね





お空で、べんつとずっと一緒に過ごしててね

f0218182_09532613.jpg

少しの間お空で待っててね





家族になってくれてありがとう





053.gif  ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2017-03-30 09:55 | べんつ・みそら | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/27681648
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いちご at 2017-03-30 14:17 x
そっか、もう四十九日なんだね。。
まだまだ悲しみや辛さの方がずっと大きいだろうけど、
今はそれでいいんだと思います。
半年や1年くらいは泣いたっていいじゃない!
大切な子だったんだもの、簡単には立ち直れないよ。
ぷりけちゅの写真をニヤニヤしながら見られるようになると
良いね!!

「あれ~?みそらちゃん、もうこっちに来ちゃったの?」
「アンタが寂しいだろうから早めに来てあげたんじゃないの!」って
べんつ君とみそらちゃんの会話が空から聞こえてきそうです(*^_^)
Commented by misobenz at 2017-03-30 19:14
> いちごさん

きっとね、みそらとべんつは、私たちより一緒に居る時間長かったともうの
だからかな、べんつが亡くなってからのみそら元気なかった気がするの、きっとべんつの側がここちよかったんだと思うの、だから笑顔でお見送りします。
きっと、べんつも待ってると思うしね!!
ぷりけちゅ写真、マジで老後になってからじゃないと見れないかも。。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< お休み前の。 上等な大人 >>