珍獣が出るんです。。。

夜な夜な出るんです




我が家に、珍獣が。。。

f0218182_16233037.jpg








まぁ~人に危害は加えないえないんですがね~

f0218182_16291926.jpg


幸せな珍獣さんです





053.gif  ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif

にほんブログ村


by misobenz | 2017-04-03 16:30 | ワ-ルド | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/27693545
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はなとパティ at 2017-04-04 18:16 x
可愛いなぁ(//∇//)はなちゃんも似たような格好でオッサンイビキしてました(笑)幸せなマキロイ君ですね!ちなみにイビキ掻いてましたか?
Commented by misobenz at 2017-04-05 09:34
> はなとパティさん

安心しきって寝てるこの姿、癒されますね~
毎日、イビキ&パッカーンで寝てますよ(笑)
マキロイにとっても、私にも、お互いが幸せ感じる時間です
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< やられたぁ~(;^_^A お休み前の。 >>