人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べ物の恨みは怖いよ~(; ・`д・´)


朝方4時過ぎ、起こされまして





何かと思ったら、空腹ゲロしたんですよ~




相当お腹空いてたんだね~





それでか。。。




朝食べようと思って昨日買ってきた




ソーセージのパン





キッチンの奥に置いてあったんですが




今朝、ゴミを捨てに外へ出た




数分の間に




ジャンプして盗み




食べられてしまった~


食べ物の恨みは怖いよ~(; ・`д・´)_f0218182_11320751.jpg




それが、まるまる1ケ食べちゃいました。。。





おかげさまで、おかしゃんは




ヨーグルトとコーヒーしか朝食とれませんでした





なんかね~ゴミ持って下に降りる時





何時もはエレベーターの前で待ってる子が





エレベーターの扉が閉まる寸前に




目の前から姿消したのよ~




嫌な予感はしてたんだけど




まさかジャンプで届くとは。。。



食べ物の恨みは怖いよ~(; ・`д・´)_f0218182_11350263.jpg



食べ物の恨みは怖いよ~




まるまる食べられちゃったからわからないんだけど





玉ねぎとか入ってなかったか少し心配なのよね~







056.gifぷりっぷりなオチリにぽちっとね~056.gif

にほんブログ村


by misobenz | 2017-04-07 11:40 | 悪戯