スリムな素敵な方♥

我が家の近所の満開の桜


f0218182_15442928.jpg







夜桜も素敵171.png

f0218182_15444150.jpg



f0218182_15451494.jpg


金曜日の夜は雨降らなかったので




ここは、凄く人が沢山集まってましたよぉ~





さてさて、おかしゃん





首の頸椎痛めてて、近所の整形外科通ってました





半年続けても良くならず





友人の紹介で近くの接骨院へ通ってみる事に。。。





そこには、おかしゃん好みのスリムな素敵な方が。。。162.png





こんな方、学生の頃理科室で良く見かけました~





f0218182_15481385.jpg




f0218182_15483273.jpg




f0218182_15482362.jpg




f0218182_15484114.jpg




あはは~骨の模型です。




でもね、このお方のお陰で




おかしゃんは何処が悪くて




どう治療していくか




良くわかるんですよ~





こちらのお方は見たらビビリで吠えるか


f0218182_15484856.jpg



玩具と勘違いするか




どちらかでしょうね~105.png





056.gifこれ、何者なんだ~?にぽちっとぉ。。。056.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

にほんブログ村


by misobenz | 2017-04-10 15:55 | 日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/27713530
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ただねっ。。。 食べ物の恨みは怖いよ~(; ・... >>