すぐ家族になれたんだね

マキロイは来月15日で我が家に来て1年




早いものですね~





写真見ていたらこんな写真出てきました


f0218182_09292544.jpg


3ワンコで撮った写真殆どなくて




そのうちの1枚です





みそべん家に来た時の写真

f0218182_09293277.jpg


この時は少し不安げな表情かな?





でもね、しばらくすると

f0218182_09293882.jpg

3人で仲良くお寝んね




すぐ家族になれたんだね





べんつもみそらも、喧嘩売る事しなくて




何時でも友好的で




マキは幸せだったね。





053.gif  べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2017-04-20 09:34 | 日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/27741217
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2017-04-20 12:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by misobenz at 2017-04-20 15:59
> 鍵コメさん

一歩前進、前へ進んでる姿、喜んでお空で見守ってくれてますね。
負けないで、頑張ってくださいね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< だったらお願い。。。 こりゃまた、ウルトラマンに変身~★ >>