あのね~(;^_^A

3日程、ご無沙汰しちゃいました。




なんだかんだ忙しく。。。




もちろん、元気でございます。






さてさて。。。





マキロイ、ドックドックを18日に受け





それ以降ダイエットの為





おやつをほとんど絶ってるマキロイ




すでに10日、少しは痩せたかな?





本日体重測定してみますね~



でっ、今は




フードの1日量の10%を




おやつ代わりにあげてるんですが






それでどうにか頑張っております。





ただね、無性に食べたい~って思った時は




行動が半端なくなるんですよ~






その結果。。。

f0218182_09445959.jpg


ジャンプして、フードが入ってる入れ物を下へ落とし




f0218182_09403810.jpg



もぉ~。。。




食べさせてあげたいけど




胆泥さんに悪さされると困るし






ジャンプして腰でも痛めたら~






ぶつ

ぶつ

ぶつ

ぶつ

ぶつ

ぶつ

ぶつ


f0218182_09404924.jpg


あのね~(;^_^A




昨日は夜な夜なお掃除




掃除機かけ、雑巾がけをし



完璧と思ったら




巾木の下の隙間に入ったフードを取ろうと





床をカキカキ




お口で取ろうとして床が




ヨダレでベタベタ



隙間におへらを入れてかき出し作業



はぁ~


疲れたであります


053.gif  ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif

にほんブログ村


by misobenz | 2017-04-28 09:55 | 悪戯 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/27762849
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 真っ黒でぇ~カピカピですぅ~ ドックドック&トリミングへ~ >>