きっと何かを感じてるんだね

この間おとしゃんと





みそらがお空へ旅立った時の事話してて。。。




みそらちゃんが亡くなったその日




今まででその日1日だけ




マキロイ、おとしゃんのベットで寝ました。




みそらは、我々が食事中や寝る時は何時もおとしゃんの側




それわかってて





きっと寂しいだろうなぁ~って思って




おとしゃんのベットで寝たんだと思う




なんて良いやつなんだ~






みそらちゃんの玩具が入ってる引出から




見つけた玩具




欲しそうに見つめてたので

f0218182_15475316.jpg


この玩具お気に入りになりました



何時もこのぬいぐるみ系の玩具は破壊するんだけど




これはしないんですよね~




f0218182_15480270.jpg

何も言わないけど





きっと何かを感じてるんだね





056.gif可愛いハートオチリをポチッとね~056.gif

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2017-05-02 15:53 | 日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/27773777
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< お付き合い。。。 お注射へ行ったよ。。。 >>