お付き合い。。。

本日より後半のゴールデンウィークですね



天気も良く




皆さんは、楽しんでますか~





私はと言うと




はい



本日はお仕事です





もちろんこのお方も





お付き合いで事務所へ。。。


f0218182_11510800.jpg


ただ、何にも専務なので~




何もしてませんが。。。




ただ近づくと








ほらっ、ちゃんと起きてます




監視されてますね~




さて頑張ってお仕事終わらせましょう




056.gifぷりっぷりなオチリにぽちっとね~056.gif

にほんブログ村


by misobenz | 2017-05-03 11:54 | 日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/27775717
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 何だかなぁ きっと何かを感じてるんだね >>