何だかなぁ

ゴールデンウィークはどの様にお過ごしでしたか?





天気も良くて最高でしたね





お休みも終わり




今朝、やらかしてくれました





我が家の冷蔵庫





正面のボタンを押せば開くのですが






そのボタンを押して開けてしまう





マキロイ





ここ最近では悪戯しなくなってきたので





安心しておりましたが






静かにしてるなぁと思ったら





冷蔵庫を開け




茗荷を噛んで




まずいと思ったのか、それを出し





3ケダメにしちゃいまして




そして




エノキをモグモグ





食べておりました。。。






何だかなぁ



f0218182_13502242.jpg


悪い事したって反省なし。。。






さっ!!エノキは何時出るのかな?






散歩ツンツンしなくちゃね~




056.gifこれ、何者なんだ~?にぽちっとぉ。。。056.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

にほんブログ村


by misobenz | 2017-05-08 13:52 | 悪戯 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/27789438
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はなとパティ at 2017-05-08 18:53 x
榎茸ですか、パティはブロッコリーをボリボリしたことありましたよ( ´△`)はなちゃんはガム盗み食いしたし、放っておいたら家中パラダイスになりそうでした(笑)でも怒れないですよね。執行猶予なんて一生にしてました。あの顔見たら許しちゃうよね♪
Commented by misobenz at 2017-05-10 10:01
> はなとパティさん

昨日夕方、💩で出てきましたよ~白い長いので。。。(;^_^A
べんつも冷蔵庫開けてまで悪戯はしなかったので、ちょっと驚いてます
はい、ダメ!!って言ってもやっちゃうんですよね~
なので、無言でしばらく無視してます、いけないって気がついてくれるといいんですけどね~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 遊んでもらったよ~ お付き合い。。。 >>