人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペットショップのコッカーちゃん

みそらちゃんが我が家の子になる時




家の近所のペットショップに居たんですが





ガラス越しに、ちぎれそうな程





プリプリ尻尾を振って




抱っこしてほしくて




お目目をガラスにくっつけて




そんな姿を見て




即、この子家の子にします




って連れて帰ってきました

ペットショップのコッカーちゃん_f0218182_11323558.jpg

家の子になって1週間後の写真です




先日、おとしゃん




べんつを迎えたペットショップの近くを通り




店内に入り中を見てみると

ペットショップのコッカーちゃん_f0218182_11343888.jpg



コッカーのパピーちゃん、それも女の子居たそうです




LINEで写真が送られてきました





でもね、表情が何故か寂しそう

ペットショップのコッカーちゃん_f0218182_11352280.jpg


みそらちゃんみたいに愛嬌のある子なら




すぐ連れて帰ってきちゃうんだろうけど





きっと、この子は親から離され





ずっと、この中でみんなに見られ





辛い思いしてるんだろうなぁ~



ペットショップのコッカーちゃん_f0218182_11372199.jpg

おっさん座りが可愛いね




今、このコッカーちゃんが




素敵な家族と巡り合えたのか




凄く心配。。。





056.gifとうもろこし臭のかわいい足にポチィ~056.gif

にほんブログ村


by misobenz | 2017-05-12 11:43 | 日記