現行犯逮捕!!

先日、行ってきましたよぉ~

f0218182_14595990.jpg



平日でしたけど




凄い人でありました



f0218182_15001352.jpg




f0218182_15002223.jpg



お仕事柄、お店を見てないと




全然プランが浮かばない。。。




東京に居て、超 田舎者のわたし。。。




178.png 178.png 178.png




さてさて、この間の土曜日




お外は雨、何もすることないので



ちょっと念入りにトイレ掃除




集中しすぎて、ストーカー少年犬の事




すっかり忘れてまして




気が付くと、側にはおらず




『ピ~ピ~』って音が。。。





はっ!!



と思いキッチンへ


149.png 149.png 149.png 149.png 149.png 149.png 149.png 149.png 149.png 149.png

f0218182_15003493.jpg


床は、ビニールに入ってた胡瓜の残骸が。。。





ピ~ピ~の音の原因は、冷蔵庫




冷蔵庫開けて、胡瓜食べてました






それも2本も。。。

f0218182_15004421.jpg


すぐ現行犯逮捕致しました





f0218182_15005338.jpg




背中のチャック降ろすと



3歳児が出てきそう




冷蔵庫開けるなんて




犬の出来る事じゃないよね~






056.gifこの二人の微笑ましいバナーをクリックお願いします056.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2017-05-17 15:12 | 悪戯 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/27816607
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ニコレレ at 2017-05-17 16:17 x
草間先生ですね~ 胡瓜の残骸はマキロイ君のアートに見えるよ!じーっと見てると、何か良いプランが浮かぶかも?(笑)マキロイ君の動じない感じもいつも笑えますw 昨日はリンクさせていただき、ありがとうございました♪
Commented by misobenz at 2017-05-18 10:39
> ニコレレさん

はい、草間先生です。この方の感性は凄いですね~私にはない感性で憧れちゃいます。
素敵に紹介して頂いてありがとう。マキロイが我が家に来た時とフェルミちゃんお引越し同時期だったんですよね~
これからも、お笑い提供頑張りますね。ありがとうございます
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< きっと。。。 家の子になってくれてありがとう >>