お似合いだよ♥

べんつの帽子




マキに被せてみた

f0218182_11135723.jpg



マキロイはべんつやみそらと違い




耳の厚みがあるんです




重いです。。。




なので、お耳を帽子の穴に入れるの結構大変




同じコッカーの耳でも




こんなに違うんだね~



f0218182_11140796.jpg

お耳の穴も大きいしね




それでなのかな?




我が家に来て1年間




悪くなった事ないんですよ~




その点では、健康で💮だね




f0218182_11160986.jpg


とってもお似合い162.png




笑顔が可愛いね~
親ばかです




マキロイはべんつのお下がり沢山あって




良かったね




きっと、べんつも喜んでるよ~






053.gif みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~ 053.gif

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2017-05-23 11:25 | 日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/27832818
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 終わる瞬間を、見届けております。。。 きっと。。。 >>