終わる瞬間を、見届けております。。。

マキたんの事で困ってることがありまして~




胆嚢の事を考えて



今食事を3回に分けてます




その為なのか



f0218182_14340621.jpg



も3回に。。。




1日の内、3回目が夕方散歩なら良いのですが




夜中になると、困ってしまう




何故か、一緒に寝てる寝室では




オトイレはダメと思っているらしく




トイレはリビングそう認識してしまってまして





トイレタイムになると




部屋の中を右へ左へと床を歩く




まぁ~その歩く時の爪の音



私は





それで目が覚めてしまいまして。。。





しょうがなく




リビングへ誘導




眠い目を真ん丸に開け




💩が終わるまで



右手にトイレxットペーパーを手にし





終わる瞬間を、見届けております





何を見届けるかと申しますと




💩終わったと同時に振り向き




パクっと食べてしまうんです。。。






それを阻止するために。。。

f0218182_14352242.jpg


だってね、その食べた口で




おかしゃんの顔舐めるでしょ。。。




おかしゃんがいくらマキを好きでも




それは勘弁だわぁ~






053.gif  ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2017-05-25 15:10 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/27838827
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はなとパティ at 2017-05-25 18:29 x
はなちゃんは玄関で洩らしたことありましたよ( ´△`)夜中に片付けるんです。気持ち分かります!知っ湖の後に舐めないように柔らかいティッシュ買ってました。何度ヤギ娘に破壊されたか。。。コッカーはティッシュ好きなのかな?(笑)
Commented by natsuo-comedor at 2017-05-25 22:07
こんもりとした香ばしい香りに、パクっといって
しまうんでしょうか、マキ殿(゚Д゚)。
イケメンで、行動もワイルドでございますな(。・ˇдˇ・。)。
夜中のうんPの付き添い、ご苦労様です(*^_^*)、目をこすりながらマキ殿のうんちフィニッシュの時を待っている、misobenzさんの姿も想像しながら、なつかしい気持ちに浸ってしまいましたぁ。
Commented by misobenz at 2017-05-26 10:50
> はなとパティさん

ティッシュ、べんつは大好きでした~&美味しそうに食べてましたしね~(;^_^A
みそらは、全然興味なしな子でした。
マキはね、興味ありますが、食べる事はしないんですよね~その点らくです。
はなちゃんは、べんつ派でしたね~(笑)
Commented by misobenz at 2017-05-26 10:53
> natsuo-comedorさん

なつおさんは、香ばし臭は興味なかったですか?
マキは興味ありありで困ってしまうぅ~
とにかく見てないと、パク。。。いえいえ見ててもパクですから。。。
そんなお口でチュ~は勘弁ですよぉ~
私は香ばし臭は嗅ぎたくないし味わいたくもないしね~(;^_^A
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ピンポン♬ = うまうま お似合いだよ♥ >>