エコーしました~

4月の終わりに受けた




ドックドックで胆泥発覚したマキ





その時のブログはこちら





ウルソ飲んで




ダイエットに励み





1ケ月後の再検査


f0218182_10344659.jpg


エコーしました






画面の真ん中丸くなってる所

f0218182_10350063.jpg


前回は、真ん中に泥があったんだけど





スッキリ、無くなってます




もう1ケ月お薬飲んで




さらにダイエットに励み




状況が良ければお薬も終わり




さぁ、後1ケ月頑張ろうね






そして、予防注射も。。。

f0218182_10351072.jpg


良く頑張ったよ







f0218182_10352144.jpg


ご褒美は、トリムでね~




ハートがわからなくなってきてるので




クッキリしようね~




マキちゃんお疲れ様





056.gifぷりっぷりなオチリにぽちっとね~056.gif

にほんブログ村


by misobenz | 2017-06-02 10:39 | 病院・病気 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/27860205
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ウエストも見えて来たね。。。 引っ越して1年。。。 >>