人間にはわからないこの感覚。。。

本日より、梅雨入り致しましたね~




これから、雨の日、ジメジメ



嫌な日が続くかと思うと



嫌ですねぇ~




178.png  179.png  178.png  179.png  178.png  179.png  178.png




さてさて




どのわんちゃんも同じかとは思いますが




複雑に神経繋がってるんですかね?



ここまで激しくうごかなくても。。。








f0218182_16482742.jpg

人間にはわからないこの感覚



気持ち良いのかな?




味わってみたいものです





053.gifパピーの頃のマキロイバナーポチお願いします053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2017-06-07 16:53 | ワ-ルド | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/27874941
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< どっちが先にぐれちゃうかな? 向日葵とべんつ。。。 >>