どっちが先にぐれちゃうかな?

お天気の良いお休みの日



朝から家事、頑張りまして




布団干したり



洗濯物したり~




お掃除したり



で、マキロイの事ほったらかし してました~





後もう少しって所で

f0218182_13242908.jpg

ベットの上に乗り





おかしゃん目線

f0218182_13244193.jpg

可愛い162.pngお目目で訴えられるとね~





遊んであげなきゃって思うんですが。。。

f0218182_13245211.jpg

逆に、おかしゃんの邪魔してまして





これじゃ



片付かないじゃん。。。

f0218182_13250517.jpg




さて、どっちが先にぐれちゃうかな~128.png




056.gifとうもろこし臭のかわいい足にポチィ~056.gif

にほんブログ村


by misobenz | 2017-06-08 13:32 | 悪戯 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/27877182
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< マキたん頑張ってます。 人間にはわからないこの感覚。。。 >>