マキたん頑張ってます。

ドックドックを受けた時に




胆泥がたまってる事が判明したのが




4月18日
胆泥の原因となる食べ物、おやつを控え



体重を減らすため



ご褒美のおやつも1日量のフードから与える様にし





ダイエットに励んでまして




それから1ケ月後の検診で




胆泥は殆ど消え




後1ケ月だけ、様子見でお薬飲んで





完全になくなってたらお薬も終わり。





その日まで、いえいえその日以降も




食べ物は気を付けないと~ですけど


f0218182_16531246.jpg

この写真はブログとは関係ないで~す
ただ、可愛かったから載せました。。。
はい親ばかです








ドュクドックから1ケ月後には

10.8キロが9.8キロに落ちてました






そして今朝測ったら






9.4キロになってました~


f0218182_16542242.jpg

この写真はブログとは関係ないで~す
ただ、可愛かったから載せました。。。
はい親ばかです




マキたん頑張ってます。




問題は、おとしゃん、おかしゃん




確実に体重増加しております(;^_^A





053.gif笑ったお顔が可愛いね~053.gif

にほんブログ村


by misobenz | 2017-06-09 17:00 | 日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/27880382
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 完全にだらけております。。。 どっちが先にぐれちゃうかな? >>