得点が沢山だね~

マキロイが我が家に来た時に購入した




チッチカバーなんですが。。。

f0218182_11420415.jpg





太ってしまって、着けられない状態でした





ダイエット成功したら





ほら、この通り


f0218182_11430166.jpg


マジックテープが届かず




使えなかったチッチカバーも


f0218182_11431622.jpg


ダイエットは



健康もそだし



得点が沢山だね~





ただね、太った時に使ってた




チッチカバーユルユルなのよね~




今のウエストに合わせて縫わないと。。。





053.gif  べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~ 053.gif

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2017-06-12 11:46 | 日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/27887924
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 闘争心抑えてます 完全にだらけております。。。 >>