マキお兄ちゃんになる。。。

縁あって




べんつ、みそら、マキロイに妹が出来ました


f0218182_10125311.jpg


4月12日生まれ



女の子




名前は 藍





マキロイは前の飼い主さんが着けた名前




プロゴルファーのローリーマキロイ

f0218182_10151651.jpg

の名前を貰いました




なので今度の子は



宮里藍ちゃんの

f0218182_10171430.jpg


藍 を頂戴しました。





元気にスクスク育って欲しいです

f0218182_10130087.jpg


結構ヤンチャで




マキロイはタジタジですが。。。




仲良しになれるといいな。。。




お空で、べんつみそらも歓迎してくれてるよね!!




053.gif  ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2017-06-15 10:21 | 若いと老い | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/27895910
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ニコレレ at 2017-06-15 14:10 x
うわぁ~!ビックリしました~~!!そして、なんだかとっても嬉しい♪我が家も12日にお迎えでした。藍ちゃんは?昨日かな?お耳の毛クルクルしててカワイイですね♡先日の耳の厚みの違いの記事が興味深かったです。フェルミの耳は分厚くて、お迎えした女の子はペラッペラ(笑)藍ちゃんのやんちゃぶりやマキロイくんとの関わりもすご~く楽しみです。
Commented by みみと文左衛門 at 2017-06-15 16:07 x
ママさん、
頑張ってください!
みそらちゃん、べんつ君もお尻ぷりぷりで
喜んでいると思います。
藍ちゃんどっかで見たようなお顔なんですが???
Commented by はなとパティ at 2017-06-16 19:52 x
藍ちゃん、何だかみそらちゃんに似てませんか?べっぴんですね(*´ω`*)また可愛い写真載せて下さい!可愛いなぁ♪
Commented by misobenz at 2017-06-20 12:12
> ニコレレさん

きゃ~コッちゃん迎えたんですね~私もビックリ(笑)
可愛い~~~~。
我が家は13日に家族になりました。我が家も、お耳パラッペラ(笑)でも耳の穴は大きいのよぉ
コちゃんも、先住猫ちゃんとのやりとりが楽しみですね~
お空でフェルミちゃんも喜んで見守ってくれてますね。
コッカーの魅力にとりつかれた~我らですね~(笑)
Commented by misobenz at 2017-06-20 12:15
> みみと文左衛門さん

マキロイお兄ちゃんになって、これからの生活また賑やかに楽しくなると思います
みそら、べんつのお陰でまた、知り合えたこの子を大切にしたいと思います
顔はね、べんつの小さい時に似てる感じなんです。
気の強さはべんつ以上です(;^_^A
Commented by misobenz at 2017-06-20 12:16
> はなとパティさん

みそらの小さい時にも似てますか?
ヤンチャ坊主な所はべんつそっくりなんですよ~
今、てんてこ舞いで。。。大変です(;^_^A
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 責任をもって。。。 闘争心抑えてます >>