うん、大人だね。。。

パピーのハイパーな動きには






なかなかついていけない





おかしゃんとマキロイです105.png





怖いもの知らず




やりたい放題





ある意味羨ましいなぁ~









思えるほどでございます





f0218182_11294001.jpg




お外に出たくてマキロイをじ~っと見ております





f0218182_11294914.jpg



お手手でカキカキ訴えます





f0218182_11300033.jpg

見て見ぬふりのマキロイ




ハイパーな子にマキも手をやいてます





f0218182_11301435.jpg


結構、マキロイ好かれてるみたい。。。





でっ、出してあげると




何時も、マキに遊ぼう行動







最初数日は、お互い喧嘩してましたが





ここ数日は、しつこい藍に




マキロイあきらめた様子




うん、大人だね129.png



f0218182_11440548.jpg






056.gif 何にも専務へポチポチ 056.gif

にほんブログ村


by misobenz | 2017-06-21 11:54 | 若いと老い | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/27912241
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はな at 2017-06-21 18:33 x
マキロイ君、大人ですね(*´ω`*)
はなとパティなんか、最後まで喧嘩はしてましたよ!ライバルだって、アニマルコミニュケーターさんに言われました(笑)小さいくせに、、、若いくせに、、、威張るな~!ってお互いに思ってたみたいです。
Commented by misobenz at 2017-06-22 11:12
> はなさん

マキロイ、最初は結構怒ってました。
でもね、今は多少の攻撃には我慢するようになってます。
マキ、優しい子で本当良かったと思ってます
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< バランス 責任をもって。。。 >>