ホッとしている様子です(^_-)-☆

我が家に来た時散々玩具を破壊してた



マキロイ




そういえば、ここ最近破壊の数が減った気が。。。





でも、玩具大好き~は変わらずですが。。。




そんなマキロイの大好きな玩具





たまごちゃん




取られました~藍に


f0218182_16161819.jpg

たまごちゃんが大きく感じる


でもねっ!!




これが良いらしい。。。





藍が玩具に集中して遊んでる為






マキロイを追いかけないので

f0218182_16162403.jpg


ホッとしている様子です(^_-)-☆








053.gifパピーの頃のマキロイバナーポチお願いします053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2017-06-27 16:21 | 若いと老い | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/27928524
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 熱い視線を送るのでした。。。 この時期限定の経験 >>