熱い視線を送るのでした。。。

今までは、みそらちゃんの特等席



みそらちゃんがお空へ引っ越してから





その席はマキロイの物でした





ところが、ライバル現る~



f0218182_09413461.jpg

おとしゃんの席でルンルン






下にマキロイが居ると

f0218182_09414006.jpg

マキに向かって




威嚇。。。




まぁ~気の強い子です




マキ尻に敷かれる




そんな予感。。。





藍をハウスに入れたとたん






待ってましたと

f0218182_09414703.jpg


おとしゃんお膝へジャンプ





f0218182_09415216.jpg

そして、熱い視線を送るのでした。。。








056.gifとうもろこし臭のかわいい足にポチィ~056.gif

にほんブログ村


by misobenz | 2017-06-28 09:45 | 若いと老い | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/27930392
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いちご at 2017-06-28 20:06 x
あら~ちょっとご無沙汰してたら、なんと!こんな可愛いお嬢ちゃんが
マキちゃんの妹になってたのね!!!
思い出すなぁ…トコを実家に迎えたときのことを。。
マカロンもトコにガブっと教育的指導してたよ。かなり加減してたなぁ。
あ!トコもすごいでべそだったよ~うちも避妊手術の時に一緒に
取っちゃったよ。
これからの藍ちゃんの成長っぷりが楽しみだわ~♪
Commented by misobenz at 2017-06-29 09:20
> いちごさん

はい、ご無沙汰しちゃってま~す。
そうなのよ~、私がねお友達と出かけてて夕方帰ってきたら
おとしゃんに、ショップに連れていかれて。。。
私が外出している間に会いに行って抱っこしてたらしく。。。(;^_^A
もぉ~やんちゃで、甘噛み凄くて、気が強くて、教育が大変(;^_^A
マキロイもタジタジ、背中の毛立ててマキに向かって行くんだよ~
昨日ね、2回目の注射だったんだけど、たぶん引っ込まないとの事
なので我が家も避妊手術で一緒に手術だわぁ
Commented by はな at 2017-06-29 12:24 x
パパさん、人気者ですね(*´ω`*)
羨ましいなぁ。
Commented by misobenz at 2017-06-29 13:30
> はなさん

と~しゃんは、うまうまくれる人なのでモテモテです(;^_^A
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 恐怖なんです ホッとしている様子です(^_-)-☆ >>