べんつみたいな子だね。。。

藍ちゃん、スクスク成長しております。




甘噛み凄くて




笑顔が多く




玩具大好きな子






なんかね、べんつの小さい時に似てるんですよ~





同じ愛知の出身だから





もしかして親戚さんだったりして~





ボールも投げれば追いかけて持ってくるし





玩具も大好き

f0218182_10245699.jpg

マキちゃんの大好きなガ~コ




人気急上昇

f0218182_10250342.jpg



貸してあげるマキロイ




優しいね。。。。
(ヤンチャな藍に近づけないのかも~)




そしてね、こんな行動も




べんつみたいなの~



↑藍、もうすぐ3ケ月





↓べんつが2ケ月になる頃

f0218182_10292941.jpg





f0218182_10293557.jpg



なんか、笑える~




こんなのが嬉しかったりして~






053.gif べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~ 053.gif

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2017-07-03 10:32 | 若いと老い | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/27943671
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 効果有るのかな? ねっ!!あったま良いでしょ >>