効果有るのかな?

相変わらず甘噛み凄い




藍。。。





なので、こんなグッズ作ってみました

f0218182_10223148.jpg

綿棒の空き容器に




安全ピンやらクリップなど入れて





マスキングテープを貼




悪戯したさいに、藍の横に落とす




悪い事すると=怖いことが




って教えようかと。。。

f0218182_10223701.jpg


マキには全然意味ないグッズです








f0218182_10224202.jpg


藍、マキロイのリード噛んでます




こんな時に横に落とせばよいのです




ただ、この時は持ってなかったので





落せなかった (;^_^A





でもね、この後使った時に




ビックリはするんだけど





落ちたこのグッズを銜えて遊ぼうとするんですよね~




効果有るのかな?


f0218182_10324403.jpg





053.gif  みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~ 053.gif

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2017-07-04 10:33 | 若いと老い | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/27946383
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 二人そろってぇ~~~ べんつみたいな子だね。。。 >>