名前だからの行動?

我が家の2ワン




プロゴルファーの名前



マキも以前、ゴルフの練習に反応


f0218182_09373234.jpg





f0218182_09373717.jpg





その時のブログはこちら




そして藍



f0218182_09385096.jpg



f0218182_09385578.jpg



流石


プロゴルファーの名前だからの行動?


んな訳ないよね~128.png






見てますね~




まっ!!動いてるボールが



気になってるだけなんですけどね~






床に降ろしたら~



テンション↑↑



プリプリおけちゅが可愛いね~





053.gif  みそらっ鼻をぽちとお願い 053.gif

にほんブログ村


by misobenz | 2017-07-06 09:45 | ゴルフ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/27951444
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ニコレレ at 2017-07-06 10:26 x
藍ちゃんと動きや体つきがそっくりで笑ってしまいます。べんつ君ともお誕生日が一カ月違いでしたが、藍ちゃんともそうで同じですね~どんどん大きくなっているので、貴重な時間を存分に楽しんでいます♪
Commented by misobenz at 2017-07-07 14:17
> ニコレレさん

こんにちは、コッちゃんのブログ、私も楽しみに拝見させて頂いてます。
あはは、動きが一緒で、ニマニマして見てますよ(笑)
昨日、体重量ったら、藍3.8キロに。。。デカい子になりそうで怖いです(-_-;)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< そんな寝方だよね!! 二人そろってぇ~~~ >>