人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二人してグルなのかも。。。

ここ数日



マキロイと藍グルになって




悪戯三昧




おかしゃんはプンプンなんです





悪戯その1

二人してグルなのかも。。。_f0218182_14575817.jpg

キッチンの奥にあったフードボール




ジャンプで手で引っ掛け下へ落とし





片付けの為マキロイをハウスに入れてる間





藍に食べられました。。。





二人してグルなのかも。。。_f0218182_14581834.jpg



悪戯その2

お湯で溶かすタイプの




パンプキンスープ



お昼食べようかと準備したとたん




こちらもジャンプで手で床へ。。。

二人してグルなのかも。。。_f0218182_14580716.jpg
火傷しないで良かったぁ~119.png






悪戯その3


朝食の準備で卵焼きを




生卵2ケ割ってボールへ




はい、ジャンプして手で床へ。。。





マキロイは手を器用に使うんですよ~






悪戯その4

おとしゃん出張で明太子買ってきてくれて






え~と2腹程。。。




カットして夕飯で頂きました




片付けの為カウンターへ上げて




藍を放牧へ





そんな時に




ガシャンって音が。。。




テーンブルの上に乗り




明太子食べてるマキロイ




慌てて、引きづり降ろそうとリードをつかんだ時




ぬか漬けの胡瓜が床へ





その下で待機していた藍が




ぬか漬け食べてまして。。。




おかしゃん



唖然


二人してグルなのかも。。。_f0218182_14581374.jpg
二人して、グルなのか~





おかしゃんマジ切れしまして




流石に、明太食べられた日の夜は




ハウスで寝ていただきましたよ~




犬って4歳位には落ち着くよって



言う方多いけど



べんつも14歳になっても落ち着かなかったし




マキロイも今年の8月で5歳だけど



落ち着きそうもないし




さらに藍




この子も、べんつ級の悪戯坊主




先が思いやられますわぁ~





056.gif 何にも専務へポチポチ 056.gif

にほんブログ村

by misobenz | 2017-07-10 15:18 | 悪戯